再興を目論む日記


by tou_sirou

alaskaラスト

a0145897_21441272.jpg

a0145897_21442262.jpg

良く燃える




今回は自力で武器何とかして入手するしかない状況もあってしんどすぎた
防具は銀貨からほぼ出たし後は武器さえあればpkだけしとけたんだけど
inしても武器彫る以外選択肢無くてもう飽きたわw
途中まではLEでもpk参加してたけど青天剣借りたりb-ks、b-dkfb、ドゥームあたり実験させて貰ってLEのカスっぷりがよく分かった・・・
CBナイトにOPで耐えられた時はワロタw

クラン移って武器回して貰ってpkだけしてても良かったけど出来れば1鯖では1クランで居たいから引退しときます


今岡さんとは見事すれ違いだったなぁ・・・

別鯖で機会あればまたよろしく





何の期待もしてなかったバルからCBポロっと出たのに
覚えてから総力1回くらいしか参加してないのが勿体無かったかな




大したもの無いけどアカウント毎シュージに渡したんで使う人いるならどぞ





そういやスタン100%レジだけは酷いと思った
俺鯖初期にGMに一回言った事あったんやけど100%回避は絶対無いって言われて
単純計算で150%回避くらいまで行けるのにそうなんかな~と思ってたら案山子ある奴余裕でスタン100%回避だった
今のとこ立会人って奴だけだったしそこまで気にならんかったけどねw


まぁ耐性だけはもうちょい考えた方がいいと思いました





それじゃまた
[PR]
by tou_sirou | 2011-10-16 21:59