再興を目論む日記


by tou_sirou

alaskaその7

今現在心音血盟で世話になってるんだけど
枠の関係上YURAとその知り合いが脱退して新しくクラン作る方向に



最初はまぁ狩りクランでまったりでいいかなーとか思ってたけど
YURA系統入ってからはボスの取り合いpkとかも出来るようなって総力も結構あったけど
今日の様子じゃpkとか殆ど無理くさかった

ハーwww


蒼天でアクアとパンツが遣り合ってるのものっそいウズウズしながら見てたわ^^;


まぁ今更pkの集まりがどうの動きがどうだのって話合いするほど気合入って無いし
かといって他クラン移ってまでpkするのもあれなんで当分しないと思います




んじゃ!
[PR]
Commented by 輪廻 at 2011-10-16 03:55 x
ボクチュゴクジン
ボクデヨケレバ
イツデモタスケイクアル
ボクチュゴクジン
アナタチュキ
Commented at 2011-10-17 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2011-10-13 00:07 | Comments(2)