人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA1人目

昨日の夜の出来事
ALASKA1人目_a0145897_631526.jpg

ALASKA1人目_a0145897_641029.jpg

ALASKA1人目_a0145897_642655.jpg

そしてまぁグチグチ続くわけだけど

途中pkクランが話はいって来て中々の盛り上がり()

俺はマスターに止められてたんでただ見てるだけだった・・・



ALASKA1人目_a0145897_662835.jpg

WD鯖に居た立会人と同じ奴なんだけどpk殆どこないくせに狩りクラン相手の時だけ気合入りすぎやろw


んでまぁ赤犬とかやまちゃん+@vsYURAみたいな構図になってかなり言いたい放題言われてたけど


ALASKA1人目_a0145897_6985.jpg

まぁそうなるよねwほんとw



殺した時点までは興味無かったんだけど直後にやまちゃんが貯めてた不満吐き出し初めて内部分裂開始
ゼンチャで1時間弱言い争ってたんじゃね・・・


結局やまちゃんが装備撒いて引退してたけど
赤犬INTナイトで画面内居たのに援護無しで殺せてしまうってどうなんw

どうでもいいようなとこではヒール使ってるのに大事な場面で使えてないよ?

まークラチャで言いたい事言えないからゼンチャで手当たり次第煽りまくってたやまちゃんは1エンドで引退とかメンタル相当やばかった
随分溜まってたみたいだけどね


ただまぁそんな事より赤犬の引退がいつなのか気になって仕方ナーイww
大事なWIZ追い出してしまったから間近だろうけどねwほんとw





んじゃ!
by tou_sirou | 2011-09-25 06:18