再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA

どうもIP弾かれちゃった人です()



bbsに書き込みあったから俺以外にも弾かれてる人いるみたいですね


ほんとの加速は加速したらその分dmg出るけど俺の場合振りモーション溜まって早く見えたとしても与えるdmgは変わってないんだけどねw


今回はNF時の主要メンツが3つのクランに別れた感じだったから毎日pkは発生するんでおもろかったんだけどな~
正直Fellowsとかダクエルクランは便乗で来てDを提供してってるのに加速加速騒ぎすぎやーwwww
こっちは大して興味ないんだよね^^;


何か光回線に変えてからナイトで持ち替え使ってる時は加速っぽいって言われる事増えたなぁ
CBメインの時とか別キャラのWIZとかdrkだと一切言われないんだけどねwほんとw



一応弁明メール?っぽいの送ってみたんでグダ付くようならめんどいしそのまま引退って感じかな


装備はずっと人形で狩りして全部燃えてるんで残せるような物は無いし問題なかった







追記
規制解除なりました

知り合いで弾かれた人はメール送って見るといいかもよ

クソめんどいけど敵減るとつまらんしね


おにいちゃんは実際加速してそう()知らんけど


んじゃ
[PR]
by tou_sirou | 2011-09-10 23:37 | Comments(0)