再興を目論む日記


by tou_sirou

ALASKA鯖

やってみた


見たことの無い名前ばっかりで唯一レンが居る事が分かったくらいかなー


適当にlv上げてpk参加しようと思って狩りしてたけど狩り鯖だったみたいで。



商売チャットがえらい流れるなーとは思ってたんだけどまさかでした


 start
⇒exit




バイバーイ





[PR]
Commented at 2011-07-19 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2011-07-23 22:12
1 2 3>>気が付いたらNya鯖本公開もうしてるん?
まだクラン決まって無かったら一緒にしたいなw

4>見たけど。。取りあえずキャラ違い過ぎてコメしづれぇw
by tou_sirou | 2011-07-19 20:55 | Comments(5)