再興を目論む日記


by tou_sirou

KUROGANE3

一気にlvと装備揃えたぜ!

やっと数ゲーで圧倒出来るようになってきた

殺し殺されでおもろすぎるw
今日は西山結構殺せたな
勿論Dバンバン出るし俺も死んだけど取りあえず殺せたら問題なしやな


いつの間にかNyaから一緒に来たメンツが時間合わないの入れて4人くらいしかいないんやけどw
狩り頑張れよ・・・


ぶっちゃけこの鯖かなり上位のオリ装備ゲットした状態でバランス考えてるぽいから装備集めてlv上げるまではバランスクソみたいに感じるけどそこまで行けば楽しめる




俺は後ほしいものCBくらいか

一番欲しいのは速度やけど。



つーかnya鯖ワイプらしいね


ぶっちゃけkuroganeでGT付近に適当にpk出来りゃいいんやけど敵対次第じゃ移る事なるんじゃないかな



a0145897_23111729.jpg

バーストしょぼなったからhp増やしてみたけど

CB出れば勿論str strのwis型やろ・・・・・!







Nya鯖人探してin

a0145897_2350246.jpg

防具は余裕で燃えた








んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-26 23:11 | Comments(0)