再興を目論む日記


by tou_sirou

kurogane2

なんか今度はD付かなくなったみたいで

1d付いてちょっと気合い入れようかと思ってた直後だったから一瞬でやる気エンドした

ころころ変えすぎだろGM!とか思ってたけど

pk始まるとそんなんどうでもよくなった^o^


D付かないのはいいんだけどpk中帰還復帰がめんどくさくなってきて
イレメイプルで蜘蛛なったのにその場で立て直そうと止まってたら余裕で死んだり
酷いカスっぷりだったw

取りあえず最近はDK食ってCB出したら一気にlv上げるつもりでクランの人に頼んでDKばっかり食ってたのに出なさすぎて普通に狩りしたほうがいい気がしてきた


今日明日でガッツリ狩りするぜ・・・



因みに冬獅郎クランってよく言われるけどたまたま入れて貰っただけで俺のクランじゃないんで。
このクランの人らに失礼だと思うんだけど皆モラルなさすぎやな



やっぱり今日も~再起動待ち~



GMのin時間が色々とナイスすぎる





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-24 19:08