再興を目論む日記


by tou_sirou

夜の扉を

ども

KUROGANEに結構人来てくれて昨日だっけ

様子見って感じでpk行ってたけど結構やったったなw



40D 1kくらいか? 俺1人で4dやったらしい



まぁ、これがほんとなんだよねw

ウチはクロガネ鯖来たての人とか居たけど所詮こんなもんっしょw




てことでまぁちょっと燃えて狩りしててんやけど

Nya鯖の狩り方が通用しないみたいでEXPが全然増えないっていう

シコシコMOB1匹づつ倒す狩りとかorc以来か・・・・


というかこの鯖来て思ったのはNya鯖ほんとバランスよかった

唯一ダメだったなーと思ったのはリミ武器が若干バランスブレイカーかとは思った

lvさえ上げればlv依存スキルとか魔法の確率up+執行くらいのdmg出てたしね

水Rで軽減up来るまではスタン後1人で1kとか削れてたしw

まぁその話は良いとして


クロガネ鯖。

新しく始めた65くらいのDEがDIGで1killされて吹いた

まだ続ける気ある人はボスセットとlv80必須ぽいから時間合わん人特に集めとくように!


という訳で鯖再起待ちで暇なだけでした




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-19 19:45