再興を目論む日記


by tou_sirou

忘れてたわけじゃ

ないんだからね!


クラン一覧にウンカスの名前乗せるの忘れてた^o^







Nyapk無いみたいやしクロガネ鯖
ちょこちょこ顔出してるけど西山一強って感じかな


暇人居たらお~いお茶ってとこでしてるから一緒にしよで!




んじゃ!
[PR]
Commented by ゴミ at 2011-01-18 06:21 x
遅くなったけど、思ったより長い間お世話になりました!
おかげさまでとても楽しくPKができました。
結局最後まで狩りしないで装備借りっぱだったし、アデナもたかりまくってごめんなさい。
俺は少しの間リネエミュは休憩すると思うけど、また一緒にやらせてもらえる時は、きっと狩りも頑張ると思います?
チンカスやウンカスやクズの分までお礼言うときます。
ありがとう!
Commented at 2011-01-18 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2011-01-19 19:08
ゴミ>>こちらこそ!
俺も遅くなったけど一緒に出来ておもろかったよ!
酷く無茶なpkでも来てくれて俺も楽しめた!
また一緒に出来る機会あればしたいすねw
ウンカスって人はシラナイ人^--------^

匿名>>たぶんそこでは完全に敵対やなw
by tou_sirou | 2011-01-18 00:59 | Comments(3)