再興を目論む日記


by tou_sirou

にゃお

にゃんにゃにゃにゃにゃにゃん


にゃおー



にゃんにゃん




にゃw



んじゃ!


















いやまぁ俺のブログんじゃ!だけ付けといたらなんとかなるって言われたんでこんな感じでも行けるかなと思ったら意外とイケる気がした





今日はHSがノリ良くて結構pkしたなw


最近はクロガネちょくちょく行ってるんやけど常に1秒くらいタイムラグがあって狩りする気でない






今あちこちでブログが熱いっすね

始まりはアレか・・・



最近モラルとか何とかの話が出てるけど所詮正義何てその人によって違うんだし所詮見る人から見たらクズなんだよね
どこまでっていう線引きが違うだけで。


俺はまぁクズでいいとして他のブログ書いてる人がクズかそうでないか考えてみよか


マスカレ>>何でも自意識過剰に反応して相手に非があると言って煽りまくるからクズ
HANNIBAL>>更新しないからクズ
きしり>>大体上から目線で見栄っぱり よってクズ
しげっち>>大体上から目線で麻雀日記が意味分からない よってクズ
juestice>>動き下手な奴はボロクソに言う事があり、エンドss張りすぎでクズ
翡翠>>結構死んだ人にボロクソ書いてる =クズ
ゴルベーザ>>自分はpk下手な割に以外と上から目線な記事多いしクズ
よしおブログ>>ぱにゃ よってクズ
りぽぽブログ>>他クランのエンド数比べてるからクズ
leo>>結構言う時はボロクソ書くからクズ
逆襲マン>>リネージュの事書かずに就職の事とか書いてるからクズ
つよつよ君>>俺が3エンドした時の題名がキモいんでクズ
DJ日記>>ちんちんのイメージしかないからクズ
魔王ブログ>>装備くれたからクズ
クドリャフカブログ>>union joyfulの時は黙殺してたのに今回だけ騒いでるからクズ
velzy>>クラン員にクズって言われてたから多分クズ
KAブログ>>必至でウチクランの人のエンドss取って勝ったアピールとかクズ あさみちゃあああああん笑


これくらいか
まぁこうしてみると皆所詮見る人から見たら皆クズなんだよねw



俺はこの人らとは違って若干ストイックなんだけどさ








一言で纏めると最近の出来事全部どうでもよすぎた
















んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-17 03:07 | Comments(0)