再興を目論む日記


by tou_sirou

まぁ正直

どうもこんばんわ

まーいろいろ憶測が飛び交ったり批判が多いみたいやけど


俺らは散々煽られたり、メインの名前取られて、似たような名前のキャラで自殺されて、スパイにジョインされて放置の人をマスpkされたり、ステキャラにデパブ、ヒールとか総力中に平気でされまくってたからね?(こうしてみると結構色々やられててんなw


俺の場合はそれら全て仕様の一部やと思ってプレイしてました
まぁマスは俺の不注意か・・

んでまぁスペが高いからとか誰々がうざいからpk行かんから何とかしろみたいな事言われてもそれならそれでいいんじゃねって思うわ


ていうてもlvが高いからつまらん言われて次作ったキャラでlv低く抑えて来たり同盟笑の話の時もまぁ少しは何とか譲れるとこは譲って来たけど過去含めて細かい事とかで敵対の俺にwisとかグチ言うて来る人はどうかと思うよ

まぁ今書いてるこれもグチか・・・


取りあえずNyaがここまで続いたのはさきりが居て西山が居てウチが居て、その時はその他小さいpkクランもあったんかな


んでさきりが解散して西山が別鯖に移ってほんとならその時点で終わってたんだろうけど
DJが新勢力作ってタルタルが戻って来たからまた一時期鯖が盛り上がったわけで
ここまで続いたのはこの2人のお蔭じゃないかな


そして話長くなってくるとめんどくさくなってくるのもまたいつもの事で。



まぁ後はROMAまでの繋ぎの暇つぶしくらいに思ってるんでやめたい奴はやめろよってことで、やめた奴はgdgdうるさいだけ





俺の考え方とかスタイルとか敵対の奴に何がわかんのって思うわ



何かチラ裏なってもたなw




まー実は俺男前ってこっとっすかね^^





それよりブログ回ってたらまぁマスカレは相変わらずあいつらしい捻くれた考え方してた
んで次に見たゴルベーザ酷過ぎた 
最低限のモラル笑っちゃうな



1つ訂正というか
昨日の記事でNya鯖終わりっぽい感じなってもたんかもしらんけど
まだ残ってる他クランでやる気ある人もいるぽいんで閉鎖じゃないんです
これから多少pk起こっててもワザワザ総力で行く事はもうないだろうしウチクランの活動が半停止になるだけです




んじゃ!
[PR]
Commented at 2011-01-16 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒スーツの人 at 2011-01-16 15:57 x
久しぶりにふゆしろうのブログ拝見しました。
なんかハマっちゃってNya鯖の記事大体みたんですけど、DKとしてやってた時より今の方がずっと楽しそうにやってるね。
相手方は他人にモラルとか言えるほど自制心と心にゆとりのある方達じゃないだろうし、気にせずこれからもやりたいことやればいいよね。

あ、あと29日から映画がやるんでよかったら彼女とみてねミ
Commented by tou_sirou at 2011-01-16 19:13
匿名>>まじかよ!

黒スーツ>>ガンツの世界からきたんすか
Commented at 2011-01-17 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2011-01-16 03:01 | Comments(4)