再興を目論む日記


by tou_sirou

イベント

インベントを発生させたのはモチロン今岡さん



簡単に言うと
今岡さんがいつものようにソレイユのホームケントに煽りに行ったらvitさんが落ちるといってログアウト
そこで別キャラを作ってvitさんのふりをして落ちる前にちょっと貸して欲しいんだけど?
みたいな感じでシルフ弓と
a0145897_25064.jpg


をオレオレ詐欺したらしい

そういや昔すぇぞう相手にもしてたような・・・


まぁすぇぞうのときは最初から成功したとしても返すっつー話だたったけど(結局失敗してた)



まぁその俺俺キャラが今岡ですってばらした後にソレイユが3人くらいグル来て
その時の会話



a0145897_2565078.jpg

a0145897_2571779.jpg

a0145897_2573597.jpg

正座ワロタ
この後ケントでも続きあったけど飽きて帰った


まぁ正直この鯖で取られて痛いものって基本無いけど無属性3段の6執行は痛いだろうな・・・

前に俺が死んでADKG取られた時は調子乗って煽ってたアンジェティがどの面下げてこれてんのって思うとこはあるけど
まぁプライド捨てて来るくらいだから返してあげたら?って言うてもよかったけど
にゃけがうざすぎた
結局話しかき回して先帰って行ったけど迷惑すぎだろw
所詮エミュだろってのには同感やけどだから返して当然みたいな態度で来るのはおかしいんじゃないの
というかアンジェティは返して貰いに来てるのににゃけは完全にケンカ売りに来てるだけだろw


まぁGMにメールするっつってるしすればいいんじゃない



こうなったら今岡さんは執行と心中するだろうけどね


あ、まだBAN確定じゃないな・・・・





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-12 03:16 | Comments(0)