再興を目論む日記


by tou_sirou

SOL

今日は夜中そこそこ人居たし7人?で地獄
サブでいってもよかったけど多少被害出ても確実に行くために殆どがメインで行った




a0145897_6381614.jpg

まぁここまでは結構安定してたけど
ここからが地獄だった


流石に結構死者出てlv高いメンツも5,6回死んでもたんかなw
1回目は階段下りてすぐにMOB溜まってて速攻壊滅したけどりなちぃが軽く隔離に成功して
このssは2回目の突入


んでこの先で半壊してんけどレスリレーから奇跡の立て直しに成功して今岡さんとNBが人柱になって

a0145897_6382399.jpg

久しぶりに来れた

UPされてすぐの時に何回かきたけどそれ以来か


んで俺がまさかのミス帰還っていうオチが付いたけどそこそこ食えた



まー次は被害無しでいけそうやなw








んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2011-01-11 06:38