再興を目論む日記


by tou_sirou

Nya鯖復帰してるやんw

ってのは嘘で
今現在はKUROGANE鯖?みたいなとこでちょろっと狩りしてます


たまに切断とかあるんだけど切断したらそのままログアウトって感じでやっとlv51になった
まぁボチボチやってきます



てかメモリ2gで20kちょいって適正なの?
朧教えてくれ・・・・
そういう専門店知らんから適当に店回ったけどどれを買えばいいかサッパリ分からんかった
メモリの取り付け方は分かったから後ちょいや






カァァネダアアアアアアアアアア


なついなw
これの2作前のやつが一番ハマった気がする





んじゃ!
[PR]
参考
http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=2000/s3=3/s4=1/

ちゃんとしたブランドものでも2011年1月でその価格はありえない

メモリはDDR3だとしても、2Gで2万円?
ありえない高さ&数年前の価格ですわ
いったいどこのお店?
しかし、リネのことは詳しいのにパソコンのことになるとホント疎いんだなw
Commented by tou_sirou at 2011-01-05 23:45
自慢じゃないけどpcの事は全く分からん^^

メモリもほんとピンキリなんだなー

参考なりました!
Commented by 朧月 at 2011-01-06 23:36 x
20kは布団買わされてるのといいレベルだぜ・・・

安くて3k-4kである。メーカー品だと4.5k-6.5k以内かな。

後、メーカーHPでそのPCに対する推奨メモリのメーカー記載してるから、それを見たほうがいいかな~たいていバッファローだけど・・・それ+型番あるはずだしそれもメモって電気屋さんにGOGO ソフマップとかならちゃんと店員に聞けばおしえてくれるし、ジョーシンとかヤマダでもまぁ最低限教えてくれるから、一応PCの型番とOHPで調べた推奨メモリメモって店行けばおk。

後絶対中古の買わないでね。4Gとかでも1000円とかで売ってるけど、動作保障なしとかだから。慣れてないならメーカー品が無難
Commented by アズール at 2011-01-09 17:52 x
ttp://zoome.jp/pwq/diary/21

暇だから、本鯖のエルフ動画見て歩いてるんだけど
この人かなりやばくない?w
リネージュマスター^O^;;

1 味方の攻撃に即効で反応
2 わざとboxされて、カウンター狙い
3 ヒールも適度にするw
4 coiの使い方
5 前衛のごとくbox参加w

見た感じ、余裕が感じられる・・。
ちと援護のスタイル根底から見直さないと
いけないね・・zz
生まれ変わろう・・乙
Commented by tou_sirou at 2011-01-10 02:41
朧>>ミスした
詳しくはリネ内でwwww

アズ>>その人とアズはスタイル全然違うしpkに対する価値感が変わらん限り同じような戦い方は無理だと思うよw
by tou_sirou | 2011-01-05 17:30 | Comments(5)