人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

描きたい絵

最近何の為にブログ書いてんのかなーってよく思う

正直今あるクランの中で一番情報がオープンじゃないのがウチクランやと思うんだけど
例えば最近の大家族の話やらADKGと12comの件だったりその気になれば書く事は一杯あるんやけどそれをわざわざ敵対も多数見てるこのブログで書く必要性があるんやろうか

装備とかlvを隠してるのは分かってしまうと面白くないって思うから

よくlv低くてスペもしょぼいってのを強調してるやついるけど
まぁそれで?っ話なのにやっぱりスペ低いから死んだ的な事は頭をよぎやん

その点俺とかとうしろうはlvとかばれてるっぽいけどまだゼノンとか殺したらあいつスペ高いだけやんwみたいにちょっと喜び増えるやろ?


俺としては極力情報を敵対に流したくない

まぁけど前鯖だったり本鯖の仲間が今鯖では敵対とかって状況が増えてるし完全にシャットアウトみたいな訳にはいかないんだろうけどさ

俺がDK居た頃に良かったと思うのは情報がそうそう外に漏れないとかそういうとこやな

今現在もちょっとづつ変化して伝わった情報を自慢げに語ってるバカもいるけどそういうのをここで突っ込んでしまうと結局自分で情報暴露してるだけになるしってことで書きたい事を掛けない事が多いなw



しかし今岡さんとの出会いは衝撃的すぎた

勝った負けたの次元超えてるし最初はただウザかった全茶も最近は見てても何とも思わなくなったしむしろおもろいなwって思う時があるくらい
行動としては捨てキャラみたいやのに普通にpkする時もあるし取りあえず規格外すぎる



まーなんだ

長文飽きてきたしもう終わりでいいな・・・


年内リネ気合いはいらんわー
ブログもあんま書く気しない



昨日の狩場争いは熱かった
20fまで歩きで来るとか気合い入りすぎw
まぁ俺ならD出てもレスでpk続行してるけどな!







んじゃ!
by tou_sirou | 2010-12-26 20:11