再興を目論む日記


by tou_sirou

なんのこっ茶

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/87858
K 俺 ぁぃぅぇぉ W チン毛?名前忘れた・・・とにかく下品 elf偽ウニ盛り
取りあえずクラン員用

見所はフェニ中間辺りの変な凸地帯でのチマチマした場面のWIZとぁぃぅぇぉの重ねか
K出たとこ以外でも相当いいタイミングでスタン重ねてる
基本俺初段だし先にスタン見えても0,5秒以内だと咄嗟に止めれないんだよなー
2人1セルでぁぃぅぇぉが先打った時の反応をもうちょっと上げないとだめかな

いつもより適当にカットしてます

これ見てて思ったのがDJクランのサイクロンって人

intナイトでヒール徹底するくらいならWIZ乗った方が絶対強いようなw
拘りか・・・?




この後クラン員色々inしてきたのに

なんていうか結構いいメンツ揃う時はpkが起きない

悲しいわ>_<


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-26 23:16