再興を目論む日記


by tou_sirou

どもこん

リメイク第2弾

普段の動画に音流すと大量に曲がいるわけで相変わらずカットしまくりです


基本的にキルデス出るとこをピックアップする形になってしまうんだけど
俺としては前後のpkの流れ無いのに殺した場面だけ見てもつまらないんだけどどうなんかな

適当にスタン重ねてBOXしてるだけじゃなく数が減ったとこ狙ったりとろい前衛BOXしてヒールとかで足止めてるWIZとかを狙ってスタン打ちに行くとかここって時に予測スタンが上手く行くとか色々あるわけやけど編集でカットしまくるとそういう流れが殆ど消えるから俺としては普段のクソ長い笑動画の方が好きやなー


というわけでリメイク第2弾です
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/87750


ウチクランのエンド者はADK持ちでカルマアミュ8段とかあるはずなのに即死過ぎて吹く


編集に色々込みで3時間ちょい掛かったよ^x^;



んじゃ!
[PR]
Commented at 2010-11-25 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tou_sirou | 2010-11-25 11:52 | Comments(1)