再興を目論む日記


by tou_sirou

test

ムービーメーカー使って編集してたらミスって全削除してしまってやる気エンドしたわw


昨日は珍しくちょっと早い目からのpk

俺とあいうえおの2人で途中からラビリンスかチンカスが参加して3人でチョロチョロしてた


http://www1.axfc.net/uploader/K/so/81847
パスはいつもの


死人もうちょっと出てた気するんだけど適当にカットした時に一緒に消えてるっぽい^p^;


軽く解説
青いメテオの旗→DJクラン ナイト率高すぎ
オレンジ色の旗→la soul?  エルフの弓痛すぎ ほんまに事故起こるw 
旗無し→ヘビースモーカー(死んで?は自殺) スペック的な穴が居ない
カラフルなとこ→sexy  後衛少ない



ぁryは多分ヒールするから現地残ろうとしてくれてやっちゃった感じやな
基本俺が初段狙うけどどっちも初段いけるし重ねのタイミングもミスることとかそうそう無いから2人やけど結構攻めれてて面白いけどね



この後AGでDJクランとの総力あったんだけどそっちもそのうちup予定
多分こっちのが熱い

ウチW1 NB1 D2 K5 ILL1
a0145897_12323971.jpg

10vsDJクラン10前後
sexyとlasoul?もちょっと居てた

ウチこんな人居たっけ?状態



んじゃ!
[PR]
Commented by ウニ at 2010-11-21 21:02 x
奥さんのWin7機だとサクサクエンコードできる!

ということで暇な時隙を見て君の取った動画に音楽つけてYouTubeにUPしときます。
15分超えられないからそれ以上は分割します。
Commented at 2010-11-22 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2010-11-22 19:16
ウニ>おー楽しみにしてます!

シークレット>>取りあえず一回inしてや!
pk多くて何せおもろいし共有ナイトでいいなら貸すよw
動画見たらやりたくなるやろ?

後俺はスペックあればあるだけフル活用してギリギリで戦うから
予想外の事起きるとヘボ死するんやと思う

スペ低い時と同じ動きしてりゃまず死ぬ事無いだろうけどやっぱそういう戦い方は俺には無理w
by tou_sirou | 2010-11-21 03:52 | Comments(3)