再興を目論む日記


by tou_sirou

なんか

ミスって動画一覧消してもた

そのうち作ります


コメントくれた人>>俺はエルフのEMとかPWとかは余裕ある時すればいいと思うんです
ウニはどちらか言うとNBでの仲間補助がメインだしEMとかPW夢中なってて仲間死んでたとかは無いのが強み
ウチクランは別に俺ら操作全員うめえええとか思って無いし今自分が出来る事を出来る限りして勝てるように考えてるから問題無いと思います
理想論は分かってても出来ないが正解


今日の総力はDJクラン多いとは言えちょっと負けすぎた

4k5か6D?
ちょっと不明



んじゃ!
[PR]
Commented by みずえるふ at 2010-11-17 04:42 x
丁寧な回答ありがとう。
確かに実際にやるのと動画見てどうこう言うのでは天と地ですよね。
もし不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ないです。
by tou_sirou | 2010-11-16 19:33 | Comments(1)