再興を目論む日記


by tou_sirou

こんばんわ

フェニpk

うちvs893vssexy
どこも後衛無しで結構KD出たかな

途中WIZ来たけど共有ナイトに乗って貰ってムチバトル

893がやっとWIZ出したとこでうちもWIZ出してAG総力へ
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/47941   17:44

正直変なナイトが目玉なった時は殺したかったなw
まぁなんか動画撮ってたらしいんで放置しといた

今日はかなりイケイケすぎた
MAXでナイト4 DE1 エルフ3 WIZ2 ILL1
ウチ1dかな
丁度向こうptの後衛が飛んだと同時狙われたっぽい
と思ってたんだけどよくみたらマスで運悪すぎた

まぁ構成はある程度バランス考えてくれてるのもあって人多い時にバランス悪い事はあんまり無いからやり易い



ステキャラのdrkがハンパ無い 2人くらいいたんかな
必死でうちの後衛にフィアーとかして来るしmprとまってきつかったけど
途中で対策立てて問題なし
一番の問題は近くチョロチョロされるから近くで1人で浮いてる奴らはどうせそいつらだと思ってスルーする事が多かった事かな



今日した実験によるとAC116の相手に俺の攻撃70%hit
AE装備で84%hit

数字詳しく覚えて無いけど弓も色々試したら取り合えず掛けるならフィアーかな


これ古代セットに回避付いてるんかな
なんかよーわからんけど取り合えずフィアーとアバター入れるとナイトでもイミュ貫通いけそう





最近ブログ見てくれてる人多いみたいやけど暇してる人はnya鯖来てみては?

最近は極一部の奴以外普通に勝った負けた言うてるだけだし煽りうざいって人でも楽しめそう



んじゃ!
[PR]
Commented by つかさ at 2010-11-13 05:37 x
そうだ
俺のクランどうなった?ww
俺が引退してからどうなったかしりたいw
Commented by tou_sirou at 2010-11-13 07:12
どうなったんやろ
潰れてたような
ドニーって人がさきりに入ってるのは見たけどさきりも潰れたしちょっと分からんw
ブーはキャラしらんしサッパリ
Commented at 2010-11-13 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2010-11-14 02:02
pkって特にエミュだと勝ってる時は有利な部分が小さく見える
逆に負けてる時は不利な部分が大きく見える

所詮そんなもんだと思う
多分その状況も同じ事が当てはまるんじゃないかな


最後の1文>>ありがとう!
by tou_sirou | 2010-11-13 03:13 | Comments(4)