再興を目論む日記


by tou_sirou

ストーカーを退治したら

a0145897_1954173.jpg


アイリスからラブレターを貰った


まる








完全に舐めてた

エンチャ無しでAGで3BOXされてて残りhp500くらいでも余裕こいててスタンくらっておまけに調度れみ様のアバタ入ってエンド
そりゃしにますね

はずかしい^---------^

最近楽勝pkし過ぎてて腕落ちまくってた



再起後
messia?  ベトベトン ゴルベーザ 俺になってAG込み乱戦
全員今日1d以上したとこで最後死んだ奴が負けってなってベトベトン死んで終了

初期みたいな殺伐とした感じはもう無いけど久しぶりにおもしろい乱戦だった
そしてブログ違ったから多分俺リンク晴れない^--------^;

最近は適当に動いてたらそうスタン貰う事殆ど無かったけど普通にスタン入れられる事増えたし久しぶりにpkした感じ
総力も昨日結構取られたから今日は絶対取り返す


つか今更だけどこの鯖命中低すぎる

ACオーラありの土エルフに50回中35回前後

これはヒドイ
蝋燭があればなー
流石にもうキャラ作り直す気でないしワンダーでちょっとでもDEX振るしかないか
城が要る



んじゃ!
[PR]
Commented by こんなんでいいの!? at 2010-11-12 23:40 x

一回で8まんゲットォォォォォ!!!!


ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞ!!!!
by tou_sirou | 2010-11-11 19:55 | Comments(1)