人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

nya復活してた

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/86548
パスはゲーム内で

俺が一番酷いかと思ってたんやけど皆中々^^;




http://www.tenchi.ne.jp/~yoko/aviutl/index.php?%A5%A2%A5%CB%A5%E1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%CA%D4%BD%B8%20for%20AviUtl

俺の使ってる奴ならこれで倍速いけるっぽい
今日撮った奴でチャレンジしようかと思って必死こいて説明読んだけど余裕で頭炎上した


ベルジ助けて^^;



つかムービーメーカーで俺も編集しようかと思ったけどイマイチ分からんなー
テロップはカッコいいのが結構楽に作れるけど編集で挫折
倍速とかそんなとこまでいけんかったわ・・・

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/86576
倍速実験用に撮って失敗したやつ
パスはNFN(ry

見所は後半のクジです^p^;
前回は同じ数して箱23とか4だったのにな・・・


MDウェア ゴレ サキュ浮いたから居る人言って



http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/26456

軽く混沌総力?

相手ナイトが別の奴ならちょっと危なかったかな

むしろ味方危なすぎた




んじゃ!
by tou_sirou | 2010-11-10 18:28