再興を目論む日記


by tou_sirou

てst

どこに入れればいいんや・・・

<bgsound src=''http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm8443235?w=400&h=300" loop=''infinite''>



<bgsound src="C:\Documents and Settings\Y-16\My Documents\My Downloads\KOTOKO - Face of Fact -RESOLUTION ver.- (Instrumental).mp3" loop''2'' balance=''1'' volume=''1''>

これプレビューじゃ行けるのに決定押すとセキュリティがうんたらって出るって事はこのブログは無理ってことなんかな

昔葛がいうてたのはこれの事か


そういやαに頼んで別のブログ作って貰おうとした事あったなー




結構頑張った俺!



動画はやっぱ総力撮って見たくて動画のプロにkwsk教えて貰えば俺でもいけるはずなんで頼んで来た

あんまり期待せんといて


丁度nya閉まってるしウニ動画upしてよ






ちょこっと本鯖
インターフェースが変わったのは知ってたけどすごいな・・・
リネってもうちょい殺伐としてた画面のイメージだったのにハイテクすぎた

a0145897_0245891.jpg

ネコ尻尾可愛いけど性能やばいな・・・
これでスタン打てるとかエミュなら100%削除依頼殺到やろw


a0145897_0262522.jpg

試しに弓撃って貰ったらよく分からんけど余裕過ぎた

本鯖も装備とlv大事みたいやけどそう簡単じゃない・・・




N君とか知り合いに連絡取ってもらおうと思ったけど名前ド忘れしたってか聞いてないよな?
どっちだっけ・・

クランブログ見つけたしどこかとpk開戦したことは情報入手したで!






無事猫の子の手引きあって合流

nyaエンド臭いし本鯖ちょろっとするかなー

Eu明日メッセinしといて夜9時くらい
鯖開いてたらそっちで。





んじゃ!
[PR]
Commented by 読者 at 2010-11-09 19:03 x
bgsoundタグのソースが動画になってる。
音声ファイルじゃなきゃbgsound使えないんじゃないんすか?
Commented by tou_sirou at 2010-11-09 19:18
てことは.wavとかのファイル探さないと駄目って事ですよね

リネ以外でpc触らないからマジ分からない事だらけ・・・

どうもありがとう!
Commented by at 2010-11-09 22:09 x
ブログに音楽流すのやめてください
Commented by tou_sirou at 2010-11-09 22:25
どっかの誰かが取った統計によるとブログで流れる音楽はいらないって人が48%らしいです
どっちでもいいが30%前後だったかな

いらないのは分かってる・・・・

まぁどちらにしても俺の腕じゃ無理臭いんで多分このまま手動なる思います
Commented by A at 2010-11-09 22:43 x
ナイトの記事すごい参考になりました

DKの人は良く叩かれてるけど気にせずにこれからも頑張って下さい
Commented at 2010-11-10 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2010-11-10 01:47
いいなコレw
音楽あるともっと素敵!
http://www.axfc.net/uploader/
ここのUPロダで試して見て
動画のサイズ見てサイトのサイズ合ってる場所に乗せるだけでパスも付けれるよ
そこやと2chとかで普通に流出してしまいそうw

パスは何かクラン員だけ分かるようなので設定してくれたら俺がコメントでヒント出して見る

nya開いたら連絡取れるんやけどね
Commented by tou_sirou at 2010-11-10 01:54
一足遅かった

けどそれここで書くと普通にあいつとかも見れそうやな

今日はもう寝るから明日nya開いて無かったらNFの人は夜9時前後にto-siro-@live.jpにメッセよろしく
by tou_sirou | 2010-11-09 18:01 | Comments(8)