人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

Knight

つかさ本さば行ってるたのか・・・

動画に乗ってたなw

すぐ飛ばされてダサい^^;







nya鯖ってスタン適当に打てば適当に重なる鯖じゃないから下手なナイト5人とかより上手いナイト2人の方が怖い


大体ウチはナイト2の時は絶対にスタン入って2秒の時点で打つような感じでしてるけどモチロン毎回入る訳じゃなくて初段が1秒とかなら普通に諦めてる

ただそれを繰り返す事によって長い秒でたら確実に3秒~5秒くらいは出るしKに繋がる場面も増えてるんじゃないかな
例えスカンが多くてもいいとこで毎回スタン打てる奴は怖い


初段より2段目、後ナイト多けりゃ3段目以降にスタンを残しとけるかが大事やと思う


DJクラン見てるとナイト4とか居ても2段目が同時に3発とか来るからWIZありpkなら死ぬ気しない


西山の時はどういう指示で動いてたのか知らんけどナイト5人とか居たら普通に2週スタンとか来てものっそい威圧感あったけど今はちょっと微妙



ウチのクランもナイト多くてもかみ合わない時はほんと噛み合わない事あるからもうちょっと意識しないと駄目やな



まぁでも結構やれてるから殺せる訳だけど負けてグダグダ捨てキャラでwisして来る前に自分の動き見直せる人は多いんじゃないの


何だかんだで殺せてるし何となく嫌いやけどサザエ一家抜いたら柳以外警戒するナイト居ない


スタン見えた→隣接した→ハイスタン
じゃなくてタイミング考えてスタン貯めとければよゆーで長いスタン出せるはず

まぁウチのクランにも言える事だけどね



デス回避はこれはやばそうって時は適当に飛んでるだけで特に意識した事はない^p^:

むしろdrkの時はやばそうでもそのままハッタリでゴリ押しとかしてるんで普通に狙いいい奴居たら俺は死にそうやな


正直1回2回のミスをやっちゃった笑 みたいに適当に考えてる奴は上手くなれないと思う
あくまで攻撃の時の話だからな?
俺はD付いてもやっちゃった笑で終わってるから繰り返すんだと思うけどまぁ・・・いいんか?・・・
確か城で敵12人前後居るの分かっててBKで突っ切ろうとして余裕で死んだのが懐かしい
状況クラチャで話ながら突っ込んだからログ出て当然ボロカス言われたけど
エエネンーWWW



無駄にダラダラ書いてもたけど、
俺は負ける事がある場合は考えシロがあっておもろいんだけど勝ち負けに拘る人がやっぱ多いんかなーと思った
自分とこがやれるだけやって相手が上回って負けた時はクヤシーw
ってなるんだけど最近は自クランのしょぼいミス以外でのDは見ないし
あ、1個だけあったな
うちのDEがAGでFB打って敵殺した直後にエルダのとこで豚モーフWIZ居てメテオで殺された奴
あれは吹いた・・・
相手75以下でログ付かなかったけどあれは狙い見事過ぎた

更に文字だらk(ry





そのうち負け出すと100%この記事掘り出されそうだなw

まぁ撤退も遠く無いしなんでもいいわ


自分でも文字多すぎて読み返す気せーへんなこれw






んじゃ!
by tou_sirou | 2010-11-09 13:59