再興を目論む日記


by tou_sirou

サザエーズ

a0145897_1856965.jpg

何か全茶でヘルプでたんで行ってみた

ゴミ。




そういやウチのクラン煽ったら駄目なん?


初耳デースWWWWWWWW





そんな事よりサザエさん一家強い


4vs4vs4 DJ ウチ サザエ
くらいでAGpk

途中でぁぃぅぇぉ落ちたし周りでEMばっかりしてくるエルフ沸いて中途半端な終わり方したけど中々おもろかった


他の敵対と比べると断然サザエが手ごわいからもう大体誰か分かるような・・・・



バルでも総力あったなー


今日は総力より小競り合いがやばかった


2回神帰還あったけどほんと紙一重wwww

hp両方2ケタだった

12とか()笑


ちょっと調子乗りすぎた

まぁそのうち又D付くだろう・・・



AGエルダとこにドワとか豚モーフでDIG撃って来るWIZいるけどあれは何なん・・・


殺してもノーカンだしあいつがint高かったらほんと危ないわ

つか今でもイミュ無しpk時はやばいけど。


a0145897_348734.jpg

hpr5kだか何だか知らんけど彼のFBに掛かれば楽勝で食える


本気出してないらしくてdrop全然引いてなかったけどな^p^;













drkは装備によってステが全然違って来るけどどのセットも相性良過ぎて困る

ベースはADKで作ってるんやけどAEならガードブレイク無しでも結構当たるやろうしAMなら覚醒リロード早いしで、
どれも使い勝手がいい
今現在はADKアモロ込みwis24 int25 素dex18残りstr
他の古代セットならwisとint削ってdexとかstrに回せる
個人的にはAEがよさげ?
無いから試しては無いけど


今はADKで若干というか結構命中足らんぽくてある程度装備いい奴(AC100程度)にはガードブレイクしないと結構攻撃スカる

総力の時はスタン見えたら殴り+ガーブレ→覚醒→フォースレがいいんだろうけどスタン短い時とかあるし毎回狙うのはちょっとめんどくさい
フィアーは先にけん制用にまいとく方がよさげかな
CM対策はEVscとか使えばいいんやろうけどこっちに余裕ある総力以外じゃしてる余裕ないからそのうち考えよう
ホラーはWIZのmpr止まっていいんだろうけど、どうせmp切れたら総力ストップするだけだし換わった場所以外じゃどっちでもよさげ

ナイトがスタン重ねる位置考えないとだめやし味方捕まったらGHsc使わんと駄目やし自分の身も守らんとあかんしで結構ムズい

ヒールcsも使えるかと思ったけど攻撃でヒール相殺しててゴミすぎたwGHsc安定


覚醒はちょっと無茶pkの時は先だしでアンタラス ボス居たらパプもいいかな
攻めれる時はヴァラカスしとけばごり押し出来るしで結構どれも使えるなー

パプは属性とmr以外何か付いてないんかな・・・

パプだけ若干微妙か?
バルでたまに使うくらい


ドッペなると両手の振り早いって事でクラン員が作った執行やったんやけどアルティマのが使い勝手いいね


覚醒はここぞって時に使えばいいんだろうけど変身解いてる間に次の展開なってたりで指輪無い場所じゃちょっと使い辛い


所詮独自の仕様だけどナイトより面白いなw
まだまだやれる事ありそう


1番の問題はアレもコレもしようとし過ぎて死にそうなのが問題か・・・・








んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-08 18:57 | Comments(0)