再興を目論む日記


by tou_sirou

nandakanda

こんばんわ
a0145897_12139.jpg

UB出てみたり


デーモン食って楽勝すぎやろとか思ってたらSQで瀕死なって帰った




a0145897_124768.jpg

総力・・?
短すぎた>_<






この鯖が装備ゲーなのは最初から分かってた事

lvゲーなのはどの鯖でも同じ


独り言()笑










しかし相手いなさ過ぎるね

pkでバンバン自分とこがD付いてるのに余裕出してるんか白ちゃで喋りながらpkとか勝つ気無いん?って思うわ

俺はほぼ100%負けそうな戦いでも取り合えずは突破口無いか考えながらpkしてるけど完全負ける気で来てる人とpkしてもちょっとおもろないね



まーうちもマス来てるのに1人でつっこんじゃう人とか居るけど死ぬ気しなくて注意する気もでんかった

後衛無しpkでは一回死に掛けたけど^p^;



熱いpkしたいならepiいけって?

1からまた狩りはだるい^^


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-05 01:08