再興を目論む日記


by tou_sirou

王座決定戦

恐らく鯖最強


単身総力中に突っ込んで来てdrkとは思えないくらいのタフさ



そう、彼である
a0145897_2334548.jpg


drk作ってタイマン


1勝1敗
まぁこの時は城エンチャ+オーラあったけど^p^;


これはタイマンしましょうって感じで2回戦ったんだけど
2回目のタイマン中にDされて吹いたわ


信用なさすぎたwww




まー多分リミ使われてたらボロ負けしてた予感





俺ナイトしてる時は基本相手どうやって殺そうってことに8割 death回避2割くらいで頭回ってそうなんだけど、何て言うんかな
DRKの場合は殺すとかより取り合えず無抵抗とか逃げ回ってる後衛追い掛け回して飛ばすのが楽しいみたいな?w

ええ、クズ野郎です


特にEMを逃げながら必死で入れようとしてるエルフを覚醒使ってボコボコにして飛ばすのが楽しいデス
総力中はナイト(敵)どいて!エルフ殴れない!
みたいな感じでしてます



ちょっとハマりそう


狩りがちょっとキツくてlvがまだ実用レベルに達して無くて1発スタン貰うとポンポン重なるのがネックかな

昨日は1endしてしまったけど取替えしたしOKOK




んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-03 23:38