再興を目論む日記


by tou_sirou

next

昨日とはうってかわって人少なすぎた


黄色い旗のとことちょろっとpk

DJのとことはKDトントンくらい
WIZ無しの時にポンポンと取られたな




a0145897_0282572.jpg

特にss無し



後、1人BANっつーか抜けて貰った
まぁ誰か分かるだろうけど多分ゴルベザとかのクランの方があってるんじゃないでしょうか






夜中過ぎてHSとか人増えたみたいで3つ巴+@
もうちょいしたかったけど今日は時間無かった




んじゃ!
[PR]
Commented by オススメですよ! at 2010-11-03 16:03 x

自分の好きなタイプの女の子とデート☆もちろんセッ○スもできる☆

しかもこれは『お 仕 事』なので『報 酬 賃 金』が発生します(^^)b

12月末まで女性会員が増加しますので、狙うなら今しかない!


by tou_sirou | 2010-11-03 00:33 | Comments(1)