再興を目論む日記


by tou_sirou

解散戦況

pk多くておもろかったけど無双しすぎた
数の勝利^v^





ファンタ解散して今日の戦争
a0145897_118149.jpg

久しぶりに人集まったなー


a0145897_118326.jpg

余裕すぎた


WIZおもろいけどDIGのタイミングが全然分からん・・

早すぎたり遅すぎたりイミュディレイだったりでムズすぎる



総力ではうちもちょいちょいTLから全然外れたとこで敵殴ったりスタン入れたりしてる人居るし一番初歩の纏まるって意味を理解してない人居るし同数だと普通にD出そう


ゴミと一緒にWIZしてるとやっぱ若干反応の差があったなー
もうちょい修行せんと・・・



というかここまでの大規模久しぶりでナイトで出たかった>_<


ハンニと一緒にすんのも久しぶりやしなw









んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-11-02 01:20