再興を目論む日記


by tou_sirou

Dナイト

この鯖inしようとした時に落ちてる率高すぎる・・・


暇なんでdrkに付いてちょっと考えてみる


何とか無限覚醒出来ないか


wis35
wisエリ5
覚醒wis5
上位ケレセットmpr26?
アミュ7段で6 8段不明
b-銀マントmpr6
b-アビス 存在すれば3×2
テベベルト2
b-es mpr2
サキュドール15?
初期wisで2くらいつくんかな?


合計107
1分で120消費だから若干届かないんか・・・

チャンス以外は移動だけにしとけば何とかmpもつんかな


以上妄想でした





今日はちょっとin遅かったから5人しか居なかったけど
何とかギル食えるんじゃねってことで召還
a0145897_552911.jpg


当たり多すぎた





今日のDrk

wis型で6分くらい俺のターン
メインの装備持たせると強すぎwww
欠点は重くなり過ぎてバルpkとかではカクンカクンになって何故か普通のBP速度のナイトに追いつかれてしまう事・・

余程強い奴じゃないと普通にゴリ押しでどのクラスでも飛ばせるけど2段両手以上持ちのナイトは死んでよし


hp減って逃げてる敵を後ろからフォースレして発動混じると事故死させれるのが快感でしたマル


ただアンタラス使っててもナイト2に瞬ころされるのが欠点

装備ちゃんとあればhp3,5k行きそうだからそこまで行けば又別かな

規模戦では相手後衛にものっそいプレッシャー掛けれそう


Euのdrkが梅毒ちゃん?(DE)に手も足も出なかったらしいからリベンジは俺が・・・



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-28 01:39 | Comments(0)