再興を目論む日記


by tou_sirou

煽るだけが脳じゃない

こんちゃーす


a0145897_10372246.jpg

今更な感じがかなりするけど靴とこれ2つも書をゲット出来た

他の材料何もねーよ・・・





リング出来るナイト作ってlv90まで飴で上げようと思ったら飴20個じゃlv90にならんとか・・・

lv86で挫折した


というか共有ナイトを♀にしとけばよかったな


言うの忘れてたわw



これはdrkで暴れる流れか・・・




昨日戦争だったけどやっぱり負けた
gccで狩りしたいす




そう言えば元プリだったとある人がブログでクラン評価とかしてるらしいんで俺も便乗


汚物クラン
ナイト率高すぎでウチが後衛しっかりある時はそんなに怖く無い
ただし帰還遅れとかで捕まると多分生きて帰れない
逆にここにWIZエルフがしっかり居てILL居たりする時は負け越す時が多いかな
基本スタン入るまでウロウロして誰かが初段入れると一気にBOXってスタイルでどっしりした感じがしないけどこっちからスタン入れにくくて戦いづらい
規模戦強い

上手いプレイヤー
messhia?(つづり間違ってそう)
4,5時間ずっとpk場で会ってた日があったんやけど物凄い上手いと思った

りぽんぬ
来てる時はkillとり辛すぎるし今はバインドも厄介で攻撃もいける
あんまり居て欲しくないキャラ
その他略


あ、めんどくなった

JERIKO(?) しんp- brevar(?) skyなんとか(エルフ) velzy
強い

おっぱそ口強すぎ
遮断安定



さきりクラン
すぇぞうは上手いのか下手なのかわからんけど強かった
けどすぇぞうが抜けて以来場所移動しながらのpkが出来なくなった感じで大体1箇所固定して総力してて、流動的に動くのが駄目っぽい
回りからチクチク攻めるとカモれる場面が多いし威圧感も減った気がする
すぇぞうカムバック!
スペックは高そう

すぇぞう 龍炎(?) 強い
後、WIZ陣が他クランよりスタンBOXしても生存時間長いから少し厄介


Fewface
略)
小狼 Eu  ゴミ wiz(たまに借りる時は雑魚ですいませんw) ED 終焉の死者 
強い


その他クラン
ドニー   翡翠 エイシ  強い
ストロンガー フォースレの減りにコーヒー吹いた
顔面真っ赤(?)2段DB加速強すぎ
integral(?) 魔法痛いタフい
鬼  ニア背負ってるのに余裕で俺が死に掛けた スペックも鬼
fantasiaのWIZ殆ど全員さきりと同じくらいタフい

書きもれあるかも!
というか名前の綴り適当な人すいません
うろ覚えが多いw


まぁあくまで個人的な評価です(もう途中から評価じゃないような気もするけど)
基本的に何か展開変わるまで周りでウロウロしててLAだけ狙ってD抑えるスタイルに近い人は入って無いかもしれない
上手い下手の定義は人それぞれやから名前無くても気にしないでいいと思います



まぁ強い弱い上手い下手とかより
取りあえずpkあればいい
無理ゲーでもなんでも取りあえず行って僅かな可能性を探す!
動きなりスペックなりどうやってKまで繋げるか考えるその瞬間が楽しい
俺はそういう奴やねんw





んじゃ!
[PR]
Commented by つかさ at 2010-09-27 13:41 x
アレぼくはーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Commented by Golbeza at 2010-09-27 14:51 x
どこのBlogだろうか(´・ω・`)
Commented by tou_sirou at 2010-09-28 01:11
つかさ>>ADKセットくれたら1番上手いって書いとく^^
つーかネット切れたんじゃないのw
Commented by tou_sirou at 2010-09-28 05:50
Golbeza>>どこだろ・・・
by tou_sirou | 2010-09-27 11:10 | Comments(4)