再興を目論む日記


by tou_sirou

やけに

気安く声を掛けてくるのね?



どもこんばんわ




a0145897_1219648.jpg

昨日の夜中あたりのるしふぁー

最近クラン員が多いんで楽勝コース


だったはずが・・・



a0145897_1220760.jpg

かなりの大規模
1クランvs1クランでここまでの規模は初かもなw
pk途中で何故かAC128に
リスタした時に戻ってしまったけどILL魔法(アバタ?)にバグがあるよう


相手20前後?
ファンタジスタ10~20
だったかな




最初明日葉?が単騎でルシファーに蓄積与えてたんでまず殺して
ルシファー食いだすと後ろからファンタジスタ2,3人

そのまま食いきれるっしょ
と思ってたけど相手10+到着
そこから乱戦突入
流石に相手多くて途中押される場面も
相手ナイト陣がもう少しスタン上手くなればこっちもD出たりして熱くなりそうなんだけどなw



リスタKillが多発してたんでルシファーpkは気を付けましょう・・・




んでこの後ボスうろついてたらフェニで俺end

相手3人でスペックもそこまで高くない奴だったんで油断してたらうさみみ使われてエンド(3人中2人は確認)
1k強い・・・






pk始まったし続きは後で書くかな






ついに!

a0145897_1919538.jpg


完成したおWWWWWWWWWWWWWWWW


そういうキャラジャナカッタ。

2段武器はもちろん片手



ADKいらねーとか思ってたけどここくらいなら作れそうな気がして運も付いてて完成




後はドラスレとガーターが欲しいくらいかな



んじゃ!
[PR]
Commented by ごる@携帯 at 2010-09-23 19:48 x
すんません


ファンタジアです…みんな間違えてるお…
Commented by tou_sirou at 2010-09-23 20:09
Fantasiaかw

pkに名前なんて関係ないんです!
Commented by とげぴー at 2010-09-24 11:11 x
Dry?
いかーせていかーせて
Commented by tou_sirou at 2010-09-26 15:38
過去もーしろっくなるくらいに
by tou_sirou | 2010-09-23 13:39 | Comments(4)