人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

ビェ

こんばんわ

時間ないし手短に



ビェ_a0145897_0263210.jpg

なんか知らんけど最近人増えた感じで100+のin人数

エンチャキャラ抜いても7,80くらいはおるんかな


4,5クラン参加でものっそい人数居た

戦争来てるだけで5,60いたんじゃないのw


今回の城主は青っぽい旗のとこ(名前忘れた・・・)が城主で終了


バインド防衛崩すのしんどいなw




んで戦争後内門あいてて、西山が封鎖してるの知ってたんだけどノリで突っ込んでエンド
こんなエンド多すぎる・・・

左1セル開いてるwwwwっうはwwwwwwwこれいけるんじゃねwwwwwwww

と思ったら罠だった


せめてCB張っとくべきだったかw





そういえばウチはクラン員募集してないんでクラン員の人は公募しないでね




んじゃ!
by tou_sirou | 2010-09-21 00:35