人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

うさみみこんばんわ

うさみみこんばんわ_a0145897_063716.jpg

ログ流れてたんで行ってみると最初3人からさきりが5か6 kittyみたいなとこ2 うち3
くらいでpk

やっぱ場所違うと新鮮でいいなw




不死者総力 さきりvs西山vsウチ
うさみみこんばんわ_a0145897_010244.jpg

WIZが昨日始めた人しか居なくてNB落ちたんでWIZ借りてpk

死ねないぞ・・・と思いつつ2回死に掛けた

イミュ無い時にスタン捕まってhpの減り見て終わったと思ったら見方WIZのヒール速度が神で助かった
ほんと助かりましたWWW

逆に味方WIZが捕まった時は帰還復帰直後で余裕でタゲ間に合わんかった
WIZ難しいけど意外とおもろいかも




そういえば又加速器使ってる奴が出てきたな

注意せんと帰還押してから町着くまでに800くらい減ってるっていうね


そういうチート使ってpkして何がおもろいのかわかんね





んじゃ!
by tou_sirou | 2010-09-20 00:15