再興を目論む日記


by tou_sirou

新勢力

何やら新pk勢力が出来たようで


西山+ジャッジのとこは分かるとしてそれ以外のユーザーは最近さきりクランの名前とクラスがおおよそ分かるようになった程度なんでイマイチ分からないんだけど
どこかとプレリュードが合併(そうでもない?)したみたいで新しい勢力となりそうですね


そこがさきりとAGで総力してたんでモチロン顔出しに行ってみる

いるいるww

結構な規模でのぶつかり合い

今日のとこはさきりの圧勝かな?


もう少し様子見ないと分からんとこもあるけどどっちかいうとpkあまりした事が無い人が多いみたいで
周りウロウロしてるとすぐ釣られて1人で出て来る人が多い

人数は多いしスペックも結構ありそう?なんでナイトを基点とした動きが出来るようになるだけでもウチにとっちゃ脅威になりそうだけどどっちに転ぶか。


取り合えず乱入出来るpkがまた1つ増えそうなんでかなり熱いwww




さーカリカリ

3,4日前に作ったエルフの奴にもうlv追い抜かれてるわ・・・

飴とか飴とかうらやましすぎる




そういえば昨日の明け方ちょーど汚物もさきりも人居ない時間帯にうち6人くらい居てルシファー(だっけ?)
が沸いた

ktkrとばかりにいってみたんだけどpt構成が俺 WIZ2 ksナイト1 新規エルフ2か3という雑魚pt過ぎたんで被害は1人死んだくらいだったけど結局食えんかった


んでこいつが飴を出すらしいんで何としても他クランの目を盗んで食いに行きたい所




取りあえずこの辺で





夜中くらいにルシファー出現してどこかとかぶるかなーと思ったけど

a0145897_225449.jpg

ある程度までなら争奪戦するよ?(実は半分くらい新規さん)


ってことで行くとどこも来てない様子

a0145897_226474.jpg


a0145897_227514.jpg


a0145897_2293629.jpg



これは結構人数居ないとうちじゃ食えないなwww


a0145897_229581.jpg

ここ一番でこの引き!



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-18 23:16