再興を目論む日記


by tou_sirou

u-nw

死んだ



流石に無駄死に過ぎた




又また魂集まったんで

a0145897_283397.jpg


コチラ


a0145897_285891.jpg

当たりrキタコレwwwww・・・・・・

DE武器ばっかりやn(ry




召還の方が結構溜まったからさきりと西山で争ってる間にボルト
万が一ギル出て追い出されたら辛いやんとか思ってると
a0145897_2121849.jpg

初ギルにして2匹出現

そこそこウマイ




フェニ AGで総力
a0145897_213885.jpg

最初の方はそこそこ良かったけど戦争挟んでからフルボッコ



どこも2ptくらいあったのかな

あっさり1d付きそうだったし誰か死んだら帰る予定だったけど面白すぎたww


それにしてもバラけさせられたとこをバインドスタンで結構やられたなー
何か対策立てないとな・・・



てかウチクランがジワジワ人増えて来てるような来てないような




まぁ今日やった感じでは大手2つと正面からガチ当たりはちょっとキツい気がした





やべw

この後2デス

フェニですぇぞうとかと遣り合ってたけど一回目はhpMAXからエンド


2回目はウチナイト2vsすぇぞう+ILL1でMOB無し
3,5秒で7割くらい削られたんかな華麗にエンド
面白すぎて夜通しpkしてしまった


今日キツいなー・・・




戦ってみた感想はすぇぞう強すぎた

同じ2段とは思えないくらいくらうしこっちの攻撃スッカスカ


相方ナイトに至っては瞬殺どころの話じゃなかったな・・w



今すぐ仕事やめて狩りがしたいwww






・・・・・・



んじゃまた!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-18 02:29