再興を目論む日記


by tou_sirou

地獄バトル

こんばんわ

昨日はブログ更新中にどうしても起きてられず変なとこで終わってました・・



まぁいいや


今日のリネ


初地獄クラハン


a0145897_1521054.jpg

エルフさんの防具掘りに来てみる


入り口に調度ケンいたんで引き狩り

開始5分後・・・


f1古代の強化体力回復材を持っていません。


2kくらいミスって捨ててしまって焦ったwww



なけなしのPOT貰って狩りしてるとこにプレリュード強襲してきてWIZエンド


んで
a0145897_1522543.jpg

金が無いと嫌がるクラン員を無理やり連れてリベンジw


1回14mのpkとか熱すぎる・・・



なんとか見つけてリベンジ成功



暫く狩りして物資付きかけた頃に西山を見つける


不意を付けば何とかならんかと思ったけど最初の攻めをアッサリしのがれてpt壊滅して終了





BEとフェニの召還しにボルトリパ

a0145897_1524258.jpg

場所がアレなのは見つかるとアレだからアレなんです




今日はさきりクランがpkに出て来なかったけどこれからどうなるやら

死んでも絶対killとったるぞ的なスタイルは個人的に好きだしやってて面白いんで頑張って欲しいところ



そろそろ眠いんで









やべミスったw
3人くらい見たな・・・・


内緒にしててね^p^


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-16 01:33