再興を目論む日記


by tou_sirou

今宵ワハハ本舗

今日は9時に落ちる予定がpk切れなくてずるずる12時



a0145897_0253794.jpg

inして最初の乱戦


今日は何とか0D



AG総力に突っ込んでる時にバインドアバタスタンはいって両軍に画面うまるくらいのBOXされかけた時は
あぁ死んだなって思ったw



その他危ない場面はまぁ多々ありました・・・

若干プレリュード?が連携 スキル的に劣る感じがするけど
相変わらず3クラン人多いなぁ


さぎりと西山が今互角くらいかな?

さぎりクランぶっちゃけ舐めてましたすいません^^;


話は変わるけどうちのクランに何とNBが居る事が判明


まぁイミュ無し便乗中にフルBOX食らうと恐らくNBありでもうちら死にそうだけどな・・・


今日も総力熱かった


赤っぽい旗以外のクラン以外全部出てきてたようなw


やっぱ勢力多いといいね





んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-14 00:36