再興を目論む日記


by tou_sirou

混沌ダルイ

狩り全般だるい

lv95とかどうやったらいくのwww

一応鯖平均?らしいとこまでは何とか上げてみた


そしてDKクランを吸収?みたいな感じになった


どっちのクランも現状WIZ0っぽいんで一緒でも違ってもどっちでもいいような・・・w



まぁ久しぶりに少数のpk満喫したかな


総力に便乗したり乱戦に潜りこんでるのpkのが性にあってる気がするw




人増えたけどこれからどうなるやら


K D I は居るから後はもう一人ILLtodrkが欲しいところ


UD相殺魔法この鯖だと特に有効利用出来そうなんだけどなー

アバタファンタアームブレイカーとかも熱そう


WIZとエルフの事はなるべく考えない方向で。


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-13 02:46