再興を目論む日記


by tou_sirou

少し早い時間に

こんばんわ

a0145897_18471842.jpg


遺品で清浄魂6か8くらい拾ったんで不浄掘って箱空け


・・・・・・・・・・・・・・・・


またchaDBかよw



装備借りてる内に何か装備強化したいって事で80単騎

a0145897_18485712.jpg

CB無しで余裕でした


pkの方は大天使さぎり?だっけ
あそこに又殺された


余裕こいてたら普通にBOXされてもたわ・・・


Euが居ない時はもう少しチキンになろう


ヒールが神過ぎて適当にガンガン行ってても何とか助かる場面が多々

あれが無かったらここ数日だけで2桁D行っててもおかしくないw

まぁとりあえずKが上回ってればいい

a0145897_18492035.jpg

AG総力便乗

一番大手がさぎり 次が西山 3番手が青っぽい旗のとこ?

前の日の戦争の時1クランで20+居たけどまだまだエミュも捨てたもんじゃないなw


敵は多いほうがいい



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-09-12 18:55 | Comments(0)