再興を目論む日記


by tou_sirou

joyfulふんとうきらすと

こんばんわ

昨日は急用の為全くinできず、戦争出れなかったのまずいなぁ・・・
なんて思いながらhp見ると
恐らくRPGのキャラのDが44とかなってて全体のkillが増えまくってたんで
何か終わった事を直感した


まともな最終19k1d

まぁ俺も頑張ればD減らせるじゃないっすか^^


vsジャッジ用に折角intナイトなったのにネー




overkill撤退して実質敵が居なくなったんでウチも撤退します
次鯖ではプリするつもりとか無いんでクランはここで解散です
残る人居る限りここで適当にspdkで遊んでようかと思います


プリとかした事ないのに続けれたのはクラン員の力がほんと大きかった
途中揉め事あったのにその時に限ってin出来て無くて何も出来なかったのが申し訳無かった
僅か2,3週間だったけど皆ありがとう!

それじゃ、又どこかで



あ、ED俺msn無理なんでto-siro-@live.jp liveメッセでよろしく



ブログの下の方の広告見たいなのどうやって消すの・・・
六ツ花消しといてくれw

んじゃ!


追記
spdk&クラオチとは言えEu死んでメシウマWWWW

あ、それだけっす


もう一つ2日前?か何かの総力数違ったらしい
最初10vs9?
再起はさんで9vs9?

同数で負けたらしいね
威圧感で数間違えたか^^;

適当に書いてたんで訂正


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-07-01 22:29