再興を目論む日記


by tou_sirou

こんばんわ?

こんにちわ?

inしまくってるんで時間の感覚よく分からんダス^^



えーとどういう順だっけな

overkillと最果て総力
12vs11

1k0d
2ptでもナイス構成だったし若干ごり押し
10人でpkって言うのが一番微妙な人数な気がする
それなら8で1ptか6 6の12人がいい感じ
16人は人数差ありすぎで絶対ツマランw(まぁ滅多に16とか居ないけど)


俺はこの鯖ではスキル(笑)とかより取り合えず構成重視のつもりだったけど
若干ナイト増えすぎ
そしてエルフ少なすぎる
早い目に何か考えないとな・・・


vs overkill フェニ総りょ・・・・

くになる前に1d

ここ相手の時は常に纏まって動いた方がよさげw



体制立て直して火口行こうとしたら久しぶりにマックと総力
7+1vs6+
COIの後裔が居たような気もする?確認は出来てない
ここは援護の厚さで勝負して来てる感じ
スタンとかバンバン重なるし入るのに殺せる気がしなかったけど

1k0d
予想外過ぎてkillに絡めなかったけど新規wizさんのキャンセ神すぎた


overkillとは又違ったスタイルってのもあって面白かった




ウチは課題は多いけど
そんな事より敵増えて欲しい
GMさんなんで30人もBANしたんだ・・・(ノд’)





んじゃ!
[PR]
Commented by しげっち at 2010-06-28 06:53 x
何回やってもLin.3.2のだと入り方がわからん
つ~わけで大人しくしておこうと思うTT
by tou_sirou | 2010-06-28 03:44 | Comments(1)