再興を目論む日記


by tou_sirou

まず

昨日の戦争

早々と城主渡してくれてギリギリでせめて来る作戦とったみたいなんで気合で守りきる事に


途中他クランも来て遊撃して遊んでたら事件は起こった




22:57

overkill血盟がblackbox血盟との戦争で勝利しました。



?-?


何が起こったかわからんかったけど取り合えず布告してダッシュ


・・・・・・・・


防衛人数かなり多くて余裕で防衛されました
戦争後気になって調べに行くと・・・・



内門の右門が何か開いてるー(ノ∀`)

花壇防衛しろって事ですね


3日後頑張ります





影pk相手12前後うち8+1
結果は1k 3d

一気に2d
その後偵察にチラホラ来てるのをEuのテレポスタンで何とか1k
最後の3d目はpt組まずに増援で来た人だったんでしっかりpt組んでれば助かってたかも
次からキッチリしよう




夜中sktcカーツ総力
相手11ウチ6

最初の相手同数くらいの時に1k取れたけど増員来てから厳し過ぎた

1d目はまぁ仕方無いとして2d目は仕様理解してなくてのendだし気を付けるべきか



まぁどっちのpkも俺が止めなかった俺が一番の原因なのかも!
一応勝つつもりでは居るんだけどね

途中煉獄2fでヌエpk合ったけどMOB死くらいでKDでず


負け越した汗




日付変わって今日

傲慢22f総力
うち9相手8

4k0d
場所が場所なんでかなりやり辛い

最初の方はバラバラ過ぎてD出そうな気がしたけど
途中から纏まれてよかった
1,2時間くらいpkしてたんかなw





まぁ確認不足で城取られてションボリ

次は気合入れようぜ!





あ、今回色々join希望聞いてたんですが枠の関係もありjoin断った(人づても)方すいません
機会があればどこかで会いましょう


引退して装備置いて行ってくれた人もありがとう!



簡単ですが
それでわ






最近ss全然無いんでオマケ
a0145897_23385319.jpg

a0145897_23391221.jpg

a0145897_23413451.jpg



んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-27 20:39