人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再興を目論む日記


by tou_sirou

空へ祈り

何故かin出来ない
鯖落ちてるん?
もしかしてBANか!

どーもこんばんわ


昨日の夜中総力vs overkill
8vs8くらい 最後の方増えてウチ9

最果て入り口


長時間でぶつかったのは大分前の地底湖以来かな?
途中MAPが落ちてノーカンエンドあったけど結果0k0d
普通にDついときゃ良かったのに^^


ウチの主力は大体1d付いてるんで誰が最初に2Dhitするか楽しみにしてます



俺?

もう死なないように頑張ります^^;



まぁ現状総力では地底湖3つ巴pk以来KD出てないんだけどここは遣り合ってて怖い
もっと長期戦になればKD出そうだけど毎回MAP落ちするから最後まで戦えないのが辛い







この鯖の仕様俺は結構気にいってます

ナイトのhp低いのがいい!

str型だとlv80で素hp1,4k付近でcon初期に2つくらい振ってればMAXの1、5k行きそうな感じだけど
CB無い限り他クラスとエンド確立が大差無い(むしろ他より高い)わけで
取り合えずナイトやっときゃそこそこ強いって感じじゃないのがいいね

キルランク上位なのは確かにナイトが多いけど実際総力での発生Kは他クラスの方が取れる確立が高い感じじだしね


心配なのがCOI増えすぎで狩場で敵対と遭遇しなくなるんじゃないかってとこくらい


後は総力してるとすぐにmap落ちする事とILLの石化魔法が1~4秒スタンになってる事とCOIを自分で脱いだり自分でDして即攻撃出来る辺りがちょっと微妙

もちろん現状そういう仕様なんでバンバン使って行くし相手も使って来てるし問題ないよね?





なでもいいからpkしたいお








SFLのサーバーデータが変更されてました
入れない人はTOP見るといいよ


んじゃ!
by tou_sirou | 2010-06-26 18:33