再興を目論む日記


by tou_sirou

白いキャンバスに描く

そろそろEuも1D付いたらいいと思います


どうもこんばんわ



inする度クランに物が増えてていいね!




今日はナイト俺だけだったんで大した総力は無し
インターポールと4vs4?(3だったかも)で一時間弱くらいしてたくらいかw
俺 W1 E1 D1 vs K2 drk1 d1? その他エルフ1
ボス使ったりEMキャンセしたり色々したけど1スタンじゃきつかった
1k0d

スペック的には意外とルパンsも強かった

しっかりboxとかされるとウチのWIZ死ぬんじゃねwってくらい

DDの上手い使い方知ってますか?
素手でもスタン打つ方法があってそれを使えばDD燃えた後武器の持ち替えディレイ無しでスタン打てます

まぁ今日はdd気づかんくて一瞬だけ焦ったw

まだまだ続きそうな勢いだったけど途中でoverkillが8+くらい沸いて退散





ゴールデンにナイト薄いのが辛い



明日は印章ゲーだ・・・







んじゃ!
[PR]
Commented by eu at 2010-06-24 22:10 x
みたらinplzzzzzzzzz
by tou_sirou | 2010-06-22 03:22 | Comments(1)