再興を目論む日記


by tou_sirou

じょいふるふんとうき

ジョイフル2日目

結構狩りしまくってるつもりだったはずがtop10すらexp入れて無いっていうね


pkの方は結構自由に楽しんでます

殆どMOBLAだけどね^^



当初この鯖来る時は少数でいいからDKのpk地盤を固めるみたいな感じで来る予定だったんですが

しげが来ない事や他メンツと連絡取れない事もあり箱クランで取りあえず様子見るつもりでしたが


思ったより人増えて来たんでこのまま行こうかと思います


正直知ってるようで知らない人が多い


今日?俺居なかったんで分からないけど癒着がどうこうって話があるみたいだけど


うちは殆ど影響無い状態

因みにオリ武器はテストの時から誰がどのクラスのオリ武器を出すのか分かってました
普通にランキング見ると武器の前に名前載ってるしね

COIの確立を数字で分かってるってのはちょっと引っかかったけど
結局DKはCOIを出すの?出さないの?
そこが一番気になるな・・・・






今回はleo4期?以来一緒にしてなかった相方が久しぶりに来たし

クラン員は俺以上にモチベ高い人やパワーある人多くて中々面白いw



ゴールデンは14.50人のinがあるしレアもっと出るといいよ^^

オリボスほんとウマイ 空とかあっていいんですか?


唯一残念なのはss取れなくなった事くらい


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-20 02:15 | Comments(0)