再興を目論む日記


by tou_sirou

本さば

行って見た

まずカカシを探す

あれMAP若干変わってる気が・・・・

攻略通信見ながら探す


GP速度おせーw


役30分後ようやく発見


とりあえずトーキングクエ等して狩り

やっとBP使えるようになって狩り狩り狩り。


スタートから役2時間後  lv9達成



そっとquitを押しました 









こうやって張るのね!




幻の2番



序にROMA終わったしスルーしてたの書こうかと思ってたけど流石にメンドイな・・・・

結局最後までマスカレとグダグダ言い合いになってたけど



マスカレにしてみれば冬獅郎は適当にその辺でkill稼いでもチラホラウチが冬獅郎を殺してるし雑魚やんw

って言いたかったんかな?

今期LLの方がDKより遥かに強くてその強いとこからkill取ってktkr!みたいなノリだったんでマスカレが馬鹿にしたがってるのは理解出来るけど実際何を煽ってるのかイマイチ理解出来んかった


いつも言われたから言い返すみたいなノリになってたけど(RPGは俺から巻き添え食らわしたけど)レインが2回死んだ日もクランの雰囲気としては よしよしw
みたいなノリだった訳で実際の真偽は分からんけどクラン内の誰かが2chであんな事書くのはちょっと考えれんわ

後自殺が沸いたのはウチとしてもpk減るのはすごい残念な事であの時pkに来てたクランが自殺出してたとは考え難い

どんだけDK嫌いなのかは知らんけど変な想像しすぎ
キシリにも言えるけどな


後何かあったかな


ああ後霧亜に乗ったのは簡単に言うと処女キャラに乗りたかったから

今までリスク6,4くらいまででてたpkを9.1くらいに抑えようと思ったけど流石にd14付いてるのにD回避意識し辛かったからDリセットの為に処女キャラに乗りました

予想は当たらずも遠からずって感じ




確かこれもあった気がするけどブログでAA使って返してくるだろうなって書いただけで文体の非難はしてないわ


最後にずっと気になってたのがお前の敵は俺?それとも2ch?って事だけ

まぁROMA鯖お疲れさま

まだシコリがあるなら次鯖で



んじゃ!
[PR]
Commented by ゴクシロウ at 2010-06-13 11:58 x
やはり、エミュに逃げた奴が本鯖で通用するわけなかったな
Commented by アズール at 2010-06-13 12:08 x
>>ゴクシロウ
で?だからどうしたの?ん?

>>冬さん
接続がどうにも上手くいかないな・・・・。
Commented by tou_sirou at 2010-06-13 12:29
ゴクシロウ>>まず本鯖殆どした事が(ry
Commented by tou_sirou at 2010-06-13 12:29
アズ>>とりあえず3.2落として中身全てリネフォルダに入れたら
SFL?みたいなアイコンダブクリすれば本鯖みたいな表示出るからそれで鯖クリックすればおk

ファイル全て入れる→そのままクリックで行けるからあんま余計な事せん方がいいかも

昨日の夜も2人接続上手く行かんって行ってたから一回3.0を出した方がええんかな?

今日の夜10時前後にちょっとだけメッセ入るから入れて無かったらメッセ入ってみて
to-siro-@live.jp

本公開13日らしいで
Commented by アズール at 2010-06-13 15:59 x
なんか、アプリケーションがどうたらこうたら・・・。
再インスコしてみるかなzzz
Commented by アズール at 2010-06-13 17:39 x
ていうか、クライアントインストしたら
最新までUPデートしないといけないの?
Commented by 天狗 at 2010-06-13 19:16 x
>>ゴクシロウ
あれ、キシリも逃げてきたんじゃないっけ
Commented by アズール at 2010-06-13 21:00 x
出来た~w
最イントス→Trame何とかのバージョン2.0インストール→鯖IP?書き換えでINできるみたいです。
Commented by アズール at 2010-06-13 23:31 x
一応、覗いて見た。
WIZはラス2でおkみたいだね。
70まではすぐ上がる感じ。
MPRはマナドレで問題無さそうだし
良い感じかも。
でも、やっぱ最初はリング集めだね~zzz
良鯖になりそうな予感はする。
Commented by しげっち at 2010-06-14 00:26 x
鯖の調査とかは冬獅郎に任せるんで
やりたい鯖選んでいいよ
やる鯖決まったら教えて
Commented by アズール at 2010-06-14 01:21 x
>>しげさん
どこでもおkw
とりあえず、JOY鯖待ちかな?
Commented by tou_sirou at 2010-06-14 11:01
個人的にはワイプと閉鎖の繰り返し飽きて来たし本鯖したいねんけどなー
ためしで入ったクランの人はNo課金で50超えてる人多いみたいやし課金すればあっと言う間に52とかいけそうやけどどうやろ

鯖移動?みたいなの使って皆で鯖合わせたら俺もフルゼルフルダイくらい貰えていい感じな気がする^^

取りあえずはjoyfulでいいんじゃない

文様とか使ってみたいしw
Commented by しげっち at 2010-06-14 11:02 x
本鯖か 構わんよ
ただ鯖間キャラ移動とか出来るか知らん
出来なければLV1からとか正直だるいW
Commented by 通りすがり at 2010-06-14 18:34 x
本鯖の鯖移動ってのKRで実装っての聞かないし、
噂とかだけでいつくるか分からないっすよ・・・
Commented by tou_sirou at 2010-06-14 19:07
とおりすがりさn>>そうなんですか
てっきり過去にもうあったのかとばかり・・・・

どうもありがとー
Commented by 元敵対 at 2010-06-15 01:52 x
鯖移動過去に1回あったけどUnity鯖が出来たから高lv者流れ込まない為にもまだ当分は無いと思うよ
by tou_sirou | 2010-06-13 11:42 | Comments(16)