再興を目論む日記


by tou_sirou

お疲れさまでした

実質敵にROMA終わったみたいですね

結果的にナイト合わせて71kill 16death

最終的にクランは2倍超えれなかったんかな?

現在アナライザー見れないんでちょっと分かりません


途中で霧亜にキャラを変えてD意識したけど結局事故死してしまった

次もDKでするならもうちょっと安全運転で行くかなー



まぁ人多いとテンション上がっていつものスタイルなりそうです笑

途中から人が一気に減ったのが残念過ぎた

来た当初から煽り酷くて辞めて行った人居たけど規約作るとかで改善しないと煽られる側がドンドン辞めて行って又長続きしないと思います

煽ってる人間はヘイト上げて死んだ時のリスク上げてる?らしいけど煽ってる方も死んで煽られて辞めるって人多いしどっちにしろ悪循環

唯一心残りあるとしたらバル2hか

もうちょいで完成だったのに・・・

期間は1ヶ月ちょいくらい?途中参加で短かったのもあるけどDK員も敵対の人もお疲れ様でした





今日はjoyjoyって鯖にin


a0145897_2347309.jpg

ランスマスター

55変身のクセに金だと・・・・


ボス食べると赤ネになる?等変な仕様もあるみたいだけど暫くここでマッタリしてようかな


lin3,2なんで噂に聞いてたマリス武器の実装もしてるみたいだし色々やる事ありそう


MOBの名前表記が緑だからか若干別ゲーしてる感覚



nexus?鯖行く気ない奴は来るといいかも

俺は名前取られててもう行く気無いです

誰か知らんけど返せよバカ!


んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-06-11 23:52