再興を目論む日記


by tou_sirou

噛み付きたくてもアナタは居ない

心覗け

ホラ何が見えた?



こんばんわ


ROMAはもうほんとに終焉っぽくなってますね


元気あるのはAOAとNOくらい?



ウチはもう全然だめっぽい



まぁ最後まで居る予定ですが。

pk少ないのが辛いなぁ~


もうNO LL以外人数差余程無い限りpkにならない

狩りのモチべもびみょー


アリス完成見えてきてるけどイマイチやる気で無い





最近は2chがちょっとキモい


というか戦争がしたい


てきとー




最近は/pkの使い方色々考えてる


ナイトでも結構あるなw





AG総力
0k3d
まともなpk無くなり掛けてるこの時期に普通の総力で面白かった

んでマスカレがキモイくらい歓喜してるけど

俺のほうが一枚上手だった


霧亜は俺乗ってませんでした^^





俺が乗ってる時に死んだらちゃんと言うけどね

まぁWIZで死んでしまった

んだもんで、そっちで歓喜するといいわw

COCとGHする時に周り見えなくなるのが問題アリかな

紙一重行動も少し気をつけよう

どうしてもpk場に残ろうとして3秒出てもギリギリ重ね間に合う位置にナイト居ないと思ってスタン貰って
読み違えてendした

一切スタン貰わない位置取りの方がいいのかな

目指したい方向はギリギリの状況判断でスタン貰ってもいい時は貰うくらいの気持ちなんだけど

D回避考えるとよくないんかなぁ

ずっと画面端でイミュだけとかが上手いとは思わんし

まぁ立ち回りはおいおい考えよう


見方スタン中にGHヒールしてたらイレキャン来たのは焦った

定評ある復帰目指します




とりあえずはlv上げとmr、mpr確保かなー




因みにマスカレは日本語分からんのか?


馬鹿にしても何を馬鹿にしてるのか気づかん奴相手するのはキツい^^;



後自分で撮ったssくらい見とけよ

霧亜死んだ時どこに俺が居てんの?

なんで勘違いしたか分かるけどpk中周り見えて無さ杉じゃね


変身はまだlv70になってないから速度的にWIZモーフだっただけ


マスカレは少しでも危険な事は全て排除するpkが上手いと思ってるんならまぁそれでいいんじゃねw


ウマイウマイw

俺は回りにナイト1ILL1しか居なくてACPで回復追いついてるのに逃げる必要性が分からない

むしろ突っ込んできてる奴を逆BOX出来る可能性あるんだし基本的に周り見て攻撃食らってるわけで

それで死んだら自分の判断不足(その時の自分のスペックエンチャ、相手の戦力、立ち位置等の状況全て)なだけでそういうスタイルでしていくつもりです

まぁそう言ってもお前はAA付けてウダウダ言うんだろうけどなw



第三者もメシがウマい



んじゃ!
[PR]
Commented at 2010-06-08 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tou_sirou at 2010-06-08 22:50
迷ってます

どうしたものか・・・・
Commented by かhぅあ at 2010-06-08 23:06 x
ヴァンパイア
Commented by DiselJapan at 2010-06-09 01:59 x
DKもNexusおいでーな
Commented by tou_sirou at 2010-06-09 02:24
kahlua>>最初誰か分からんかった
切ないようで熱い

というかノリよすぎw

DJ>>プリ次第かな~
まぁ移住なさそうだし行くなら個人でになりそうやな
Commented by うすのろ at 2010-06-09 23:34 x
ごめん、最近忙しくてin時間減ってる。
もうROMAどうにもなりそうにないなら
みんなで移住してもいいよ。
現状のROMAの状況、一番分かってるのはしろ
だとおもうから、しろが決めてくれると助かる。
できたらコメント返事ちょうだい。
Commented by しげっち at 2010-06-10 17:34 x
ブログの後半に第三者もメシがウマいってあるが
少なくとも私はメシがウマいとは全く思わんのだがW
ちとよくわからんぞマジで…
Commented by tou_sirou at 2010-06-11 23:54
うすのろ>>24時間稼動じゃなくなったみたいだしどの道終わりぽいよ
俺は暫く1人で遊んでると思う

しげ>>俺、人のブログファイト見るとメシウマなんやけど違うん?

まーいつも深く考えずに書いてるしあんま突っ込まんといてやw
by tou_sirou | 2010-06-08 20:25 | Comments(8)