再興を目論む日記


by tou_sirou

クラ落ちエンド

ノーカンWWWW


なんてテンション上がりません

バル扉前でぴあす ゴマ風味が居て加勢しようとよった時にゴマが帰還
直後に俺クラ落ち

裏行くまで時間かかりそうだったから電源長押しするも死んでました


流石にここまでD気にしてる時にこれは萎えた


立ち直るまでに1時間くらい掛かりそう

メシでも食って来ます



気を取り直してmlc総力
a0145897_1302971.jpg
a0145897_1304293.jpg

レインはもう一度同じendしてたけど復帰直後で絡めず

魔王軍もこれは殺したやろ!と思ったらLA魔王軍・・・・
遺品の9comrだけget
ぴあすのLA欲しいっす!



バインダー DE drk Kni4というムチムチptで行ってたけど1Dに抑えれた
3kill 1d
だっけか


初動画チャレンジしてて一応testは成功してたし行けてるやろーと思ってたら取れて無かった

動画の道のり遠そうやわw





@マスカレ
ashではKは確かに負けてた
そもそもリネエミュ始めたばかりだったしな


leoは3期したけど全てkill買ってるけど?
最初164くらい 最後のkillがユダの贖罪
次が500弱
最後が120+?ちょっとss紛失して分からんけどマスカレよりは上 
deathは2期目以外大幅に負けてるのは間違いないけどな


んでROMA
lv83冬獅郎 46kill14death (3回クラ落ち)
lv82霧亜   17kill 1death (クラ落ち)

killだけ見るとash以外でお前に負けた事無いけど?


D回避はまぁマスカレの方が完全に上だろうけど
スペック俺より高いのにkill大した事ねーやんww


まぁK D どっちに力入れてるかで全然違うし今更言ってもしゃーないけどな


後ノーカンDは確かに多い
それが嘘かどうかとかより一々強調しすぎなのがどうなん?って言っただけ


伝わらんかね^^;



んで俺がお笑いキャラならお前は基地外キャラ?WWWW

味方の時はいい奴だったけど敵になるとマジで基地www
皆が言うのがやっと理解出来たっす^^





時間無いしこの辺で

んじゃ!
[PR]
by tou_sirou | 2010-05-29 21:40